コツコツDIY ~DIY初心者が挑戦する、賃貸マンション改造計画~

狭い賃貸マンションを、スローペースでコツコツ改造中。初心者&車無しでもできるDIY事例や、調べたこと、使ったもの、失敗談など。2019年6月にうつ病発症。病気と子ども達の事を書くこともあります。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【送料問題】DIY用品のネット購入、北海道は困難多し💦【DIY】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます✨

工業系DIYにどハマり中の なつみかん です

(*´ω`*)

 

 

私は、DIY材料をほぼネットで購入しています。

最初は、北海道ということもあり、送料含めて安く購入できるショップをなかなか見つけられず、苦労しました💦

 

DIY用品って、そんなには需要がないからなのか、楽天のお買い物マラソンも関係ねぇ‼️ってショップが多いですしね( ´∀`;)

ポイント○倍‼️とか全然見ません💦

 

 

が、昨年あたりから、やっとお気に入りのショップを見つけることができ、買い方も解ってきて、そこそこ快適にお買い物をしてきたと思っています✨

 

 

…でも。

やっぱり、

品物はすごく気に入ってるのに送料が高くて買えない‼️

っていう事があると、いまだに、地味~に凹んだりもします💦

 

すっごく欲しいのに‼️

送料2,916円って(小型商品でも)‼️

プレミアム対象だけど‼️500円分しか戻ってこないし‼️(泣)

 

中国地方なら756円、関東なら972円なのになぁ…

 

今、猛烈に私を凹ませてるのが↓の商品。

 

 

商品自体はカッコ良くてとっても便利なのにお手頃価格。

すっごくすっごく欲しいんです‼️(泣)

 

こちらのショップは、アイアン商品が充実しているし、足場板も扱っていて、これが本当にカッコいい‼️

 

 

私にとっては、是非とも利用したいショップさんなんです…

 

 

なのに、なのに…

「(小型商品)10,800円以上で送料無料」も、北海道は適用外。

 

すごく、悲しい(・ε・` )

 

 

こうなったら、できる限りまとめ買いするんだ‼️(´Д`)

 

 

というわけで、欲しい商品をこつこつピックアップ中の私です。

 

 

以上、誰かに聞いて欲しかった、ちょっとした悲しい叫びでした( ´∀`)

 

こんな日記になってしまいましたが、最後までお付きあい頂き、本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp